日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

相変わらずラーメン

皆さん、いかがお過ごしですか。お昼前のひと時、担当の野口です。

本日も食べ物の話題です。

Ramen20060216 相変わらずラーメン三昧です。

この日は味噌バターラーメンwith野菜炒めでした。味噌にしたのはコーンがあったからですね。

それを野菜炒めに一緒に入れて、香ばしさを出して、ラーメンにもっていただきます。

バターの味が程よくきいて、美味しかったです。

最近気がついたのは、具沢山のラーメンはこれはこれで美味しいのですが、実は麺本来の歯ごたえなんかがあんまり感じられないのも事実で、そこはちょっと要改善・・・つまりのせる野菜炒めの量を少々減らす必要があるなと考えている次第です。

では皆さん、本日はあまりよくない空模様ですが、充実した一日をお過ごしください。

【報告】ところで体重は全く減っていません。84キロ近辺をうろうろしています。ただし、増加傾向は止まったようです。

担当の野口でした。