日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

寒いと・・・

今晩は・・・深夜担当の野口です。今年の冬はめっちゃ寒くてなかなか大変だと思いますが、それに関する話題を一つ^^

僕は自転車に乗る機会が結構あって、日本橋周辺を走り回っていることがあるのですが、最近感じることは、寒いと人は下を向いて歩くのか?ってこと。

前を向いて歩いてくれないから、危ない危ない。自転車が前から来てても気がつかないんだよね。

寒い時期は注意して自転車を走らせなきゃいけないってことを最近痛感しています。

それでは皆さん、楽しい連休をお過ごしください。

担当の野口でした。