日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今朝の体重&本日のお昼

飛び石連休で関西に行っていたこともあり、結構、食べてました。

第一日目 万正の焼肉お腹一杯
第二日目 イカリの鰯フライでまあ一杯
第三日目 コロッケ等揚げ物&サラダお腹一杯
第四日目 中華お腹一杯

てな感じでした。恐る恐る今朝、体重計に乗ってみると78.5キロをまだ指していました。やれやれ一安心です。

お昼は久しぶりに今半のチキンソースカツ弁当でした。

高嶋君が本格的にダイエットに励んでいるらしい。同じ目的を持つ人がいると、励みになるものだ。

僕は年末までにあと3キロぐらい減らそうと思う。