日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

祝:日本橋浜町Weblog開始一ヶ月

いつの間にやら一ヶ月が過ぎていた。あっという間というのが正直な感想だ。そのように感じるのも、感覚的1年間が徐々に短くなっているからかもしれない。

考えてみれば、もう6月も半ばである。これからこのページがどのような展開を見せるかは誰にも分からないが、できれば来年の今ごろも続けられていればと思う。

今までの一ヶ月は食べ物とか日々の出来事など比較的やわらかいテーマが多かったので、これからはもう少し固いテーマも扱っていこうと思う。具体的には、カテゴリ「IT社会の経済分析」に関するものをもう少し増やしていこうと思う。