日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

祝結婚10周年・・・もう10年経ちました

Memorial20100822
10年前の本日、徳島県は川島町(当時)役場に婚姻届けを出したのだった。

あの日もよく晴れ渡った暑い一日だった。

それから10年・・・3650日+αが経ったわけだが、あっという間といえばあっという間。

エミさんのおかげでこの10年は充実した10年だった。これからもそうなるように精進しようと思う。これからもよろしくお願いします。

写真の焼酎ボトルは、ヤタロさんに作ってもらったもの。金田丸の女将さん等からいただいた。

ついでにこの日は僕の誕生日でもある。寅年の今年は年男で48歳。次の年男のときは還暦かと思うとこちらはあまり嬉しくない・・・かも(笑)

人気ブログランキングへ

ブログパーツ