日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2008-04-20から1日間の記事一覧

最近のお刺身:金田丸

最近食べたお刺身いろいろ。 順不動で、ツブ貝、鯵、ホーボー、トビウオ、金目鯛、カツオ、その他いろいろでした[E:bleah]まったくいつも美味しいお刺身をありがとうございます。食べられるところはいつものここ。

モント・バー(新橋/銀座)

忙しい日々に流されていると、たまには別世界に行ってみたくなる。そんなに極端な場所ではないかもしれないけれど、いつもと違うちょっと落ち着いた世界でくつろがせてくれる・・・それがバーだろう。今回連れて行ってもらったのは銀座8丁目、昭和通り近く…

1泊2日福島横断旅行(郡山、磐梯熱海、裏磐梯、会津、いわき・小名浜)

先日の週末、福島県を旅行してきた。これまでの40数年間の人生の中で福島県はまだ訪ねたことがなかった。他にも、青森、秋田、山形、富山、岐阜、和歌山、鳥取、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄にはまだ行ったことがない。 そこで今回、おそらく桜を…

八重洲・桜まつり

3月最後の週末は、昨年に引き続き八重洲の桜まつりに行ってきました。今年は時間の都合でゆっくりできませんでしたが、その中でも八重洲という東京のど真ん中の桜通りでのお祭り・・・楽しませていただきました。この日は天気はまあまあで、春らしい中、桜…