日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

隅田川テラス14キロ:今日ぐらいの暑さなら走り続けられます^^

中二日空いてしまって今日は絶対走る・・・と思いながらも暑いとどうかなと・・・しかし、意外と気温も湿度も高くなかった。前回よりはずーっと走りやすいコンディションでした。

前回11キロまでしか持たなかったので、今日は、ペースは抑え目で何しろ走り続けることを優先として、永代橋から桜橋までキロ630ぐらいで走りました。

f:id:mnoguti:20170824213311j:plain

気温、湿度が高くなかったことと、ペースを押さえて走ったことの両方が効いたのだと思いますが、本日は14キロ、見事w完走。しかも最後の両国橋から新大橋まで700メートルぐらいは上げて走ることができました。

本日の走りを含めても今月はまだ132キロで到底走り込んでいるって感じではないですね。走り込んでくると、通常は、身体がもっと走りたいって言ってくるもんなんですけど、今はまだそこまで行ってません。もう一歩、いやもう二歩ぐらいでしょうか。

今月もあと3回ぐらいしか走れないので、月間走行距離がまたまた200キロに届かないことになりそうです。ただ救いは最近比較的に間をあけず走れているので、9月に向けていい感じになってきているところでしょうか。

お疲れ様でした。

8月のラン:132.3キロ
(7月のラン:115.3キロ)
2017年シーズンのラン:1035キロ