日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浅間高原ラン20キロ:ペースはともかく16キロは走り続けました

レベル低いなあ・・・とぼやいてもしょうがないので、地道に走るしかないですね・・・ということで、本日も浅間高原を走りました。

関東地方というか、全国的に今日は天気荒れたみたいですが、まだこの時の北軽はどうにか持ちそうでした。

f:id:mnoguti:20170819225618j:plain

いつもの坂道もいつものように迎えてくれましたわw

f:id:mnoguti:20170819225606j:plain

そしていつもの上りのゴール、火山博物館の駐車場まで無事到着。

f:id:mnoguti:20170819225556j:plain

全体敵にはペースはというより、力まず、歩かず、ゆっくりでいいのでなるべく走り続けるということで。当初の目標は14キロ、いつもの1往復をするつもりでしたが、結局は1往復+αとなり合計20キロ走りました。

16キロまでは予定どおりに歩かずにそれなりのペースで走り続けましたが、その後、浅間牧場に寄り道をして、牧場の中をトレイルランもどきで走り(正確にはほぼ歩き)ました。その時、シャワーもあり気持ちが切れ、牧場の交差点からの3キロは半分以上歩きました。下の写真、見てください。青空出てますじゃん・・・この後シャワー!!

f:id:mnoguti:20170819225544j:plain

全体としては、当初、雨が心配でしたが、最後の数キロ振られた程度で済み、気温や湿度は当然高くなくそれなりに走れたと思います。まだまだですが、8月の残りを頑張ります。

8月のラン:102.8キロ
(7月のラン:115.3キロ)
2017年シーズンのラン:1006キロ