日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

生ぬるい中を隅田川テラス14キロ:

連休走れなかったので中4日となってしまいました。

昼間は暑いけど、夜になるとやはり秋ですね。しかし何処と無く生ぬるい感じがいやらしい。今晩はそんなコンディションの中、テラスを南側、勝鬨橋相生橋方面へ14キロ走りました。

 スタート時、ドックランのできるところに鷺くんが!最近では2度目かな・・・彼あるいは彼女に会うようになると走るシーズンだと思うのでした。

f:id:mnoguti:20170920011454j:plain

本日は最近のランと同じ傾向です。最初5、6キロぐらいまでは本当に快調でこれは戻ったか?って思うんですけど、その後徐々に体、脚が重くなりペースダウンという形。10キロまではなんとか走っている感じ、ラスト1キロの手前ぐらいが最高に辛い。そこを抜けるとラスト!って感じで足が動くようになる。これってつまりは走り込めていないからこういう走りになってしまうんだな。

さて、9月も後残す所10日あまり、現在119キロの走破距離・・・もう100キロぐらいは走りたいと思うがどうだろうか。そうすれば体重ももう少し減って、10キロ過ぎからの重い感じもなくなるのではないかと思う。

頑張りましょう。

9月のラン:119.6キロ
(8月のラン:139.2キロ)
2017年シーズンのラン:1162キロ

GARMIN(ガーミン) ランニングダイナミクスポッド 010-12520-10

GARMIN(ガーミン) ランニングダイナミクスポッド 010-12520-10