日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

カジュアルなタウンユースにOnのCloudawayはいいぞ

最近履き下ろした新しい普段履きはこれ・・・On Cloudaway。

普段履き用のOnとしては、定番のCloud2足(オールブラックとネイビー)を今履いているけど、これで3足目。これで普段履きもほとんどがOnで固められたことになる。

This is what I use for town these days... On Cloudaway

最近のタウンユースはこれ・・・On Cloudaway

8月下旬におろして履いているが、これがなかなか履き心地がいい。長時間歩いても足の負担は少なく、疲れない。想像していた以上に履き心地がいいシューズだ。

www.on-running.com

普段、タウンユースで使っているが、もちろんちょっとしたハイキング等に履いて行ってもいいだろうし、軽いランニングなら問題ないだろう。

OnのHPには、「クラウドアウェイ:街歩きから軽めのハイキングまで。シーンを問わず活躍してくれる耐久性に優れたシューズです。折り畳めるので旅のパートナーとしても。サステナビリティを念頭にデザインされています。」ということで耐久性に優れるってところがいい。折り畳めるというのは知らずに買ったので、その内試してみよう。

Quite comfortable to wear.

かなり履き心地が良い

履き心地の良さは、最初に履いた時から感じたところで、普段履き、タウンユースのOnとして多くの人に満足してもらえる1足ではないかと思う。

おすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村