日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:ゆっくりゆらゆら走りました

なんと!1週間走らなかった。まあ、仕事でちょっと大きいイベントがあったのでしょうがないといえばしょうがないが、全く走れなかったというのは何とも・・・反省orz

 

そんなところで今日は是が非でも走ろうと思ったのだが、色々スケジュールの都合で生ビールとワイン2合を飲んでからのランとなった。

The white of Kiyosubashi Bridge and the blue of Eitai Bridge... both are beautiful.

清洲橋の白と永代橋のブルー・・・どちらも綺麗だ

そもそも最近走れてないので、6キロぐらいの距離とは言え、飲んでいることもあり、半分ぐらいは歩くかと思ったのだが、これが予期せざることで、意外と脚が動くということで、苦しくないペースで走り続けることに。

走り終わってみれば、無事、走り切りることができて、キロ7分という遅いペースだが、なぜか気持ちよく走れたということでよかった。メドックラソンの練習というのは冗談だが、このくらいの量ならゆっくりなら走れるということを確認しましたというところ。涼しかったのが幸いしたと思う。

1週間走らないってのは、どうなのよってことで今日は絶対走りたいというのがあったのだが、本当にこういうムラのある練習はどうにかしないといけない。一つ大きいイベントが終わったから少しは心に余裕ができるかというと、また次の山が待っているということで、なかなか痺れる状況が続くことは続くが、走ることもう少し大切にしたいと思う。

Today's Running Shoes: adizero Japan4

今日のランシュー:adizero Japan4

本日のランシューは、adizero Japan4だった。久しぶりにJapanで走ったことになるが、やはりこいつはいい相棒だと思う。本日もお疲れさまでした。

さて、明日は天気は良さそうなので、またゆっくり距離を踏もうと思う。

おつかれさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

本日走行距離:8.6キロ

06月走行距離:32.1キロ(3.77時間)

年間走行距離:647キロ(75.84時間)