日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス7キロ:流石に疲労が溜まったので軽めにしました

3日連続で走ると疲れが溜まる・・・まだ鍛え方が足りないか、あるいはこんなもんなのか。4日目の今日は、走れるペースで8キロ弱を走る。

 

 

最近は、東京マラソンが近いからか、テラスを走る人が増えてきているような気がしないでもない。いつもの時間にいつものコースを走るわけだが、昨日の15キロの疲れがやはり残っているのだろう。身体が重い。あと、この日のランシューも重い。

Kiyosubashi Bridge and Tokyo Sky Tree

清洲橋東京スカイツリー

それでも平均ペースが6分30秒ぐらいということでそれなりだと。階段前後以外のところは6分前後で走っていたところもあり、疲れていてもこのくらいで走れるのかと思った。

 

 

今日みたいに疲れている日、このCloudaceの重さはよりずっしりと感じられる。その重みを利用して足を動かすって・・・うまくいくわけねえじゃん。

Today's Running Shoes:  On Cloudace

本日のランシュー:On Cloudace

無事、予定通りの距離を走り、終了。

明日はお休み。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:7.7キロ

02月走行距離:33.4キロ(3時間24分)

年間走行距離:33キロ