日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:ちょっと間が空きました

中5日になってしまった。まあ、過ぎたことはしょうがないということで、その代わりに軽くなった脚でいつものコースを走ってきた。

 

夜9時ぐらいでも、走りやすい気候だからか、ランナーは多い。そしてみんな速い・・・ここぞとばかり走っている。もちろん自分みたいにマイペースのランナーもいるが、昼間に比べて明らかに速いランナーの比率は高い。

Asakusa this evening

今晩の浅草

テラスのいいところは、集団走のランナーがほとんどいないところ。単独で走るランナーがほとんど、そこに男女ペアランナーが少々混じるって感じだ。そういうこともあり、走りやすい隅田川テラス。

 

おまけに今日の気温と湿度はちょうどいい感じだった。とは言っても、やはり6月なのでそれなりの気温になっているということで、汗はたっぷりかく。

The usual Sumida River area

The usual Sumida River area

いつもの隅田川あたり

本日は、永代橋吾妻橋の間を走ったが、おおよそ6分台前半で走っていたのではないかとおも。それにしては少々時間がかかりすぎのような気もするが、まあ、こんなもんだろう。

 

一応、今日ぐらいの距離を走ると、1日100グラムの目標はランだけで達成されることになる。あとは、晩御飯を食べ過ぎないようにするだけだ。

これで明日、どの程度、脚に疲労が残っているかだ。理想は明日の夜もほとんど疲れを感じることなく脚が動いてくれることだが、どうなることやら。

Today's Run Shoes: On Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

本日のランシューは、On CloudRushだった。走り込めば走り込むほど、足に馴染んで走りやすくなる・・・と思う。本日もありがとうございました。

 

さて、6月も後半に入った。あとどのくらい走れるだろうか。1日100グラムを目標に頑張らずに頑張ろう。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:14.3キロ
06月走行距離:103.1キロ(11時間05分)
年間走行距離:689.2キロ