日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:200キロドライブのあとは結構きつい

お昼過ぎに北軽井沢を出発し、ほぼ200キロの道中、藤岡までは18号と17号の国道のお世話になる。藤岡インターから関越道に乗り、アクティブクルーズコントロール(ACC)を目一杯使いながら浜町まで戻ってきた。 

 

MacBookProなどを全部持っていっていたので、現状復帰して一息ついてから隅田川テラスへ。18時前だった。当たり前だが、北軽井沢に比べると段違いの暖かさ・・・春と間違えるよう。結局、かなりの汗をかくという。

新大橋

隅田川

本日の隅田川

中2日なので、もう少し軽やかに脚が動くかと思ったが、全く逆だった。やはり200キロの疲れはそれなりに影響があった模様。それから、空腹だったことが大きいような気がする。ガス欠じゃあ、人間様も走れない。

 

1キロラップは以下の通り。ボツボツ5分台で走れるところが出てきているのがちっと嬉しいw

  • 01キロ:5分57秒:最近出だしが速すぎる・・・結果、後が続かない
  • 02キロ:6分52秒:豊海橋と永代橋越えだが、少し遅い
  • 03キロ:5分56秒:いい感じで走れていたかというとガス欠気味だった
  • 04キロ:6分18秒:萬年橋越えだが、かなり身体に重さを感じて走っていた
  • 05キロ:7分20秒:ここはある程度しょうがないけど、7分は切りたい
  • 06キロ:6分47秒:上がらず。やはり疲れと空腹にやられたか
  • 残 り:1分44秒(5分39秒):若干上がるが・・・

まあ、こんな感じ。中二日だからねえ・・・40分は切りたかった。

今日のテラスはランナーもその他の人々も少なかった。 アオサギくんは1度登場してくれた。晩御飯どきだったこともあるのだろう。

本日のランシューはOn Cloudrushでした。

On cloudrush

本日のランシュー:On cloudrush

明日はできたら午前中に走りたいが、どうなることやら。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.3キロ
02月走行距離:52.8キロ(5時間37分)
年間走行距離:52.8キロ