日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:アオサギくん、2回登場、40分切りました

今日も8時のスタート。昨日に比べてだいぶ寒さが和らいでいた隅田川テラス。本日は、わんわん広場は結構賑わってました。ランナーは毎度この時間の感じ。

 

自分は今日で3日連続なので、どうだろうと思いましたが、やはりどうだろうでした。後半は結構疲れていた模様。昨日と比べて全然違う内容でした。

隅田川

新大橋

今日の隅田川

いつものように1キロラップは以下の通り。3キロ、4キロは6分切れましたが、ギリギリなのでまだまだ。全体的にもう少し上げたい。

  • 01キロ:6分11秒:まあ、こんなもんでしょう
  • 02キロ:7分04秒:豊海橋と永代橋越えだけど、遅すぎる
  • 03キロ:5分57秒:挽回するもこの程度では
  • 04キロ:5分44秒:少し上がりましたが、まだまだ
  • 05キロ:7分06秒:7分切れなかった
  • 06キロ:6分16秒:最後は頑張りました・・・少しだけ
  • 残 り:1分10秒(5分09秒):200メートル少々ですが続けて頑張りました

 

トータルでは、距離調整後で6分20秒。まだまだですね。目指せ5分30秒。

 

On cloudrush

本日のランシュー:On cloudrush

本日のランシューは、On cloudrushでした。いつもながら走り心地は良いです。

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:6.5キロ
02月走行距離:116.0キロ(12時間36分)
年間走行距離:116.0キロ