日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:お久しぶりで何とか走りきりました

週末にはキャベツマラソンがある・・・今更焦ってもしょうがない・・・しかし、少しは走っておかないとあの坂を走りきるのは大変だ・・・ということで今日は永代橋と両国橋の間を1周しました。

 

今月は週1ランナーになっている自分、ここで下手にあがいてもしょうがないということで脚に無理がかからないように走りました。

f:id:mnoguti:20190626000557j:plain

Garmin645のGPSがどうも調子悪く、新大橋前後で乱れることが多い昨今。本日も1キロぐらい誤差が出ています。体感ペースとしては、キロ5分45秒からキロ6分15秒ぐらいでしょうか。週1ランナーの割には走れたと思います。

 

最近は走っていないので一時期、故障がちだったふくらはぎも今は大丈夫。ただし、無理をするとどうなるかわからないので、無理せず走りこめるようになるまでこのくらいのペースで走るのが無難かと。週末のレースは坂、坂、坂なので頑張ってもペースは上がらないだろう。

f:id:mnoguti:20190626000606j:plain

 今回もCloudrushを履いて走った。やはりはき心地がいい。racerよりもいい感じ。週末のレースは天気が良ければこれで走ろうと思う。

それでは次回は明日を予定していますが、どうなることやら。

頑張ります。

 

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

 
[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W

[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W