日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:午前の高原ランに引き続き走ってみた

午前中、15キロ走っていたのに、なぜか夕方、再度、10キロ走りました・・・隅田川テラス。こちらも気持ちよく走れましたが、体はやはり重かったです。

f:id:mnoguti:20190409083745j:plain

5キロラップ&ペースは以下の通り。

  • 05キロ:28分14秒(5分39秒)
  • 10キロ:28分18秒(5分40秒)
  • 残 り:04分02秒(5分27秒)

まあ、こんな感じです。無理せず走りきったって感じ。

ふくらはぎの不調もほぼ治り、走れるようになったので、これから徐々に力を入れて走るようにしょうと思います。とりあえずは、水曜日に15キロ、皇居に行ければ皇居に行って、テラスなら永代橋から吾妻橋までで力を入れて走ってみたいと思います。

f:id:mnoguti:20190409083734j:plain

皇居なら、キロ5分でペース走、テラスならキロ530でペース走が目標になりましょうか。

4月はまたポイント練習中心にしっかり走るようにしたいと思います。