日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:追い込んでみたが追い込みきれない

水曜日のビルドアップの後、木曜日に走る予定が走れず、本日は峠走の予定だったがそれを明日にずらしたのでも、木曜日の分を少しレベルを上げて走ることに。

f:id:mnoguti:20190202210335j:plain

インターバルのような形で走れるところは追い込むようにして走ることにした。両国橋と永代橋の間だと、最初は永代橋までの1.4キロ、次が永代橋から萬年橋までの1キロ、萬年橋から堅川水門手前までの1キロ少々、その後、堅川水門から両国橋まで若干走れる部分があり、最後が両国橋から浜町公園下まで800メートルと5カ所ほどある。

それなりに追い込めたのは、最初の1.4キロと次の1キロまで。あとはキロ5分前後から6分ぐらいに落ちた。明日、峠走に行くのであまり負荷をかけてもということを考えたのもあったが、もう少し走れるかと思ったけど・・・。

1キロタイムは以下の通り。

  • 1キロ 4分47秒
  • 2キロ 5分34秒(豊海橋、永代橋があるためその分タイムロス)
  • 3キロ 5分05秒
  • 4キロ 5分05秒
  • 5キロ 6分43秒(いつもの魔の7キロ)
  • 6キロ 4分55秒
  • 残  り 5分22秒

・・・と書いたけど、今日はGarminの位置情報がどうかしてしまってかなりブレているので参考程度です。

f:id:mnoguti:20190202210325j:plain

もう少しスピードが欲しいところだが、あまり無理をして故障しても行けないので無理しない範囲でやっていきます。

明日は峠走です。