日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:徐々に徐々にということで再開

11日ぶりに走りました。

 

気候もすっかり春になり、走りやすい夕方でした。しかし、コロナの影響でテラスランナーは少なめだったような気がします。

f:id:mnoguti:20200320103955j:plain

自分は、キロ7分を切るぐらいのペースでゆっくり走り、合計で8キロ少々となりました。これで1時間。右足の違和感もさすがに無くなったようです。ここで無理をするとまた・・・ということが考えられるので、ペースはゆっくり。

 

1キロごとのラップ(ペース)は以下の通り。この日のGPSはほぼ正確でした。

  • 1キロ:6分49秒:痛みなく走れることに安堵
  • 2キロ:7分05秒:豊海橋を越える
  • 3キロ:6分48秒:今日はこのぐらいのペース
  • 4キロ:7分18秒:永代橋越え
  • 5キロ:6分46秒:順調
  • 6キロ:7分09秒:萬年橋越え
  • 7キロ:7分23秒:魔の区間・・・ここはどうしても遅くなる
  • 8キロ:7分14秒:両国橋越え
  • 残 り:2分11秒(6分25秒):最後、ちょっとだけペース上がりました

いい感じで走れました。今後はこのペースを目安に目安に走ろうと思います。ペースあげると脚、他いろいろと影響があるので、まずはじっくり再開です。

 

f:id:mnoguti:20200320104006j:plain

この日のランシューは、On cloudrushでした。いい感じで走れたのでますますお気に入り度が上がりますw

お疲れ様でした。

本日走行距離:8.3キロ
03月走行距離:61.0キロ
年間走行距離:102.2キロ