日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋浜町・人形町の桜2018(後、上州の桜を少し)

今年はあっという間でした。

早咲の桜について記事を書いたのは3月11日。

mnoguti.hatenablog.com

その後、書いたのがこの記事でした。

mnoguti.hatenablog.com

そして先週、ほとんど全ての木が満開になり春の到来を告げました。

f:id:mnoguti:20180401092133j:plain

青空がないのがちょっと惜しいですが、見事でした。

人形町通りの桜の中でも見事な咲きぶりを誇る佐野時計店さん前の桜。

f:id:mnoguti:20180401092111j:plain

こちらは人形町からくり櫓(江戸火消し)近くの桜。

f:id:mnoguti:20180401092100j:plain

午前中の暖かな日差しの下の浜町緑道の桜。見事です。

f:id:mnoguti:20180401092049j:plain

そして再び人形町通り、甘酒横丁交差点の桜。

f:id:mnoguti:20180401092519j:plain

こちらは一転して、上信越道甘楽PAの桜。碓氷峠の下まですでに満開の花になっていました。

f:id:mnoguti:20180401092508j:plain

最後に北軽井沢の青空。

こちらの桜は流石にまだです。

f:id:mnoguti:20180401092457j:plain

早朝の気温もまだ氷点下ということで、1ヶ月後ぐらいに北軽井沢の桜をお届けできるでしょうか。