日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【富沢町】かねた丸:毎度、楽しいひと時ありがとうございますw

研究所の飲み会の帰り、一人でぶらりと・・・。

この日は珍しくmomoさんがいましたね。ひとしきり何か話した後、momoさんは帰って行きました。いつもながら意味のわからない会話が繰り返されていたと思います。

その他は誰がいたか、ほとんど覚えていない・・・相当な酔っ払いでした。

f:id:mnoguti:20161113100726j:plain

いつものように瓶ナマでスタート。いい感じで美味しくいただいています・・・瓶ナマ。

f:id:mnoguti:20161113100721j:plain

この日は珍しく、バクダンをいただきました。具沢山で美味しく、お酒が進みます。

f:id:mnoguti:20161113100711j:plain

よ〜く混ぜて、混ぜて、そして海苔に乗せて食べますが、この混ぜ具合が美味しさの秘密でしょうかw

f:id:mnoguti:20161113100704j:plain

そして、撮った写真を見る限りはこれがこの日のメインでした。スタ玉、4個コース。やはりスタ玉は4個がいいです。このくらい大きいと食べた!って感じになる。

f:id:mnoguti:20161113100813j:plain

11日は一の酉でした。今年は二の酉まで。

二の酉の時は浅草に行きたいと思いますが、時間とれるでしょうか。

f:id:mnoguti:20161113100807j:plain

今年も後2ヶ月きりましたね。

早いものです。

かねた丸

食べログ かねた丸