日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

浜町緑道弁慶像あたりの夜桜

今年の桜も満開となり、今が見ごろと咲き誇っています。
今回は夜桜を撮ってみました。
スマホのカメラなので限界はありますが、雰囲気伝わるでしょうか。

甘酒横丁が浜町緑道と交わる交差点にある弁慶像。
その周りでも桜は満開です。
角度を変えて一枚。
弁慶像さんはこんな感じ。

そしてもう一枚。
本当に満開できれいでした。

そろそろ散り始めていますが今週いっぱいは楽しめそう。
週末に向けて天気がちょっと悪くなるのが残念ですが、日曜日はもちそうなので週末は花見ラストスパートでしょうか。
たまには天気予報が外れて、土日と雨にならなければいいな・・・と思ったりしています。