日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月のランニング:また一からやり直し

もう早いもので今年も4分の1が終わりました・・・ということで3月の振り返りです。
いや〜、3月は走りました。

  • カウント: 11 アクティビティー
  • 距離: 1650.39 km
  • 最長距離: 420.50 km
  • タイム: 1605:06:58 h:m:s
  • 平均距離: 160.54 km
  • 平均タイム: 10:36:42 h:m:s
  • 平均スピード: 16.3 km/h
  • カロリー: 130,311 C
  • 高度上昇量: 7970 m

すごいでしょ・・・この健脚ぶり。
下のコースは隅田川テラス30キロコースですが、このコースを1回あたり5回強、全50回以上回ることになります。
よくぞここまで復活したかと感心しましたww

こうなればいいんですが、今日はエイプリルフールということでささやかなホラを吹いてみました。
実際は毎月の目標250キロには遠く及ばず、160キロ台にとどまり、今シーズン最後のとくしまマラソンも後半失速という具合で内容としては納得できない3月でした。

  • カウント: 10 アクティビティー
  • 距離: 165.39 km
  • 最長距離: 42.50 km
  • タイム: 16:06:58 h:m:s
  • 平均距離: 16.54 km
  • 平均タイム: 1:36:42 h:m:s
  • 平均スピード: 10.3 km/h
  • カロリー: 13,311 C
  • 高度上昇量: 797 m

今はキロ5分より早く走ると、古傷が痛むようになるので、10キロ以上走るときはそれ以上には上げない様に気を付けながら走ってます。
そのぐらいのペースであればそのペースなりの走りができて、翌日にもあまり影響は出ないというレベルの脚調。
4月もこの感じを維持しつつ、ペースは今ぐらいで、少し距離を踏みたいと思います。
目標はまずは250キロクリア・・・そしてどこまで300キロに近づけるかというところでしょうか。
桜が終わるまでは皇居は自重・・・隅田川テラスを走ります。