日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町新喜劇『居酒屋K』:みんないじられキャラww

居酒屋Kは、ディープな飲み屋です。一見さんがお店に入るときは非常に緊張します(ウソ) 実際、僕も初めて居酒屋Kに行った時は緊張しました。あの頃の常連さんは本当に濃かった。その点今の常連さんは、お店のディープさが変わっていないからか分かりませんが、濃いというより多種多彩ですww

例えば、こんな感じ・・・だいぶ恥ずかしいけどのっけちゃいます。こういうことが夜な夜な行われています。実際がどうなのかは興味のある方ご自身で訪ねられて、確認していただければと思います。

Izakayak20121220a

出演者は、太陽の頭を持つ紳士K、弦楽器奏者ヤタロウ、うなぎ屋の旦那ウナさん、そして私目でございます。誰が誰かを確かめたい人は居酒屋Kまでお越しください。見れば見るほど、これはなかなかの傑作だといことが分かってきます。お店のどこに飾ってあるかは内緒です。

われらは4人で一つの物語を作っていますが、一人で作っちゃってる人もいます。

Izakayak20121220b

どうです?これもかなりの傑作です。特に本人を知っていると日ごろとは違うストーリーが浮かびだして、ああいろいろと物語があるんだろうなあ〜と、思わずいろいろ思いめぐらせてしまいますww

みんないじられるのが好きなのですww

あぁ〜、居酒屋Kで飲む酒は楽しいお酒ww

最後に・・・もしこの記事を読んだ人で、写真に写っている人の中に会社で、あるいは身近に似ている人がいると思ってもそれは別人です。早とちりしないでくださいね。他人の空似というのは良くあることなのです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ