日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月6日のぼやき

iPadが出るとその可能性の大きさからkindleは使わなくなると考えがちだが、果たしてそうだろうか。大衆は面倒くさがり屋だ。専用端末をほしがる人はかなりいるのではなかろうか。ゲーム機のように。デジタルネイティブの子供の世代は分からないけど。
posted at 00:20:04

いかん、資料を二つ作り損ねた。もう明日だ。今日は帰る。
posted at 00:21:51

これが僕のマイクロダイエット⁈ 再開します。 http://twitpic.com/1dfduw
posted at 01:16:00


はい、これとサプリメントを少々です。この他に同じぐらいの水を飲みます。満腹感は十分で、味もまあまあなのでそれなりに続けられます。RT @: 夕食はこれ一杯だけですか? RT @Masato_Noguchi  http://twitpic.com/1dfduw
posted at 01:50:45

昨日のげんまんの特みそこってりラーメンは美味しかった。今度、タンタン麺を食べてみよう。それから違う機会に高島屋近くの鳥の唐揚げがすごいお店「南ばん」さん。それから東陽町の末広さんのみそラーメンかな。お昼は自由だぁ〜!
posted at 02:00:56

さて本日も寝よう・・・数独をやりながら^^
posted at 02:06:56

花粉症かなぁ〜。調子悪い。まさか、檜も? 勘弁してつかぁさい。
posted at 07:28:19

咳が止まらないのはつらいな。薬もあまり効かない。つらいつらいとも言っていられないので、本日も活動開始しよう。
posted at 09:33:59

体重:82.3kg 目標まであと10.3kg! 体脂肪率:30.9% 目標まであと10.9%! また、82キロ台に戻ってしまった。
#mealog
posted at 10:04:34

折り合いがつけられないから、そういうことになっているんじゃないの?議論できなんだよね・・・どうも最近は。答えているようで解決策になっているのかな・・・ようわからん。
posted at 10:27:35

一度レーゾンデートルを失ったものをもとに戻すのは難しい。お互いが新たな立ち位置に移動しなければならない。その立ち位置を見つけるのも大変だ。それを前進を前向きにとらえることが大切だろう。
posted at 10:31:19

「それを前進を前向きにとらえる」・・・また変な文章にしてしまった。正しくは「それを前進と前向きにとらえる」でした。短文をしゃかしゃかってうまく書くコツはなかなかもって見つからない。
posted at 10:32:48

出社するのが嫌になる雰囲気・・・針のむしろだな。
posted at 10:34:10

@ twitter復活したんですね。さくら祭りはお疲れさまでした。私もちょっとだけになっちゃいましたけどお邪魔しました。今年は良かったですね。お店はまた近いうちに夜の部にお邪魔したいと思います。6月のお祭りも楽しみですね。
posted at 12:05:54

@ ありがとうございます。そうですね。5月になっても改善しないようなら病院に行こうと思います。
posted at 12:07:10

自分が遅いのか、間が悪いのか、次々降ってくることで肝心のことができない状況。これを楽しむべきか・・・僕はMではないです。
posted at 12:47:34

知人に男の子が生まれたました。その子の名前は僕と同じ名前になったそうです。他人様の子供でも自分の名前をいただきましたといわれると、くすぐったいですね。もったいないお言葉ですがな。
posted at 12:53:27

これから噂の唐揚げ定食頂きます。匂いがたまらん! (@ 南ばん) http://4sq.com/9vUwFG
posted at 13:32:49

昔の食堂の雰囲気。いいです。 http://twitpic.com/1djyi7
posted at 13:41:22


@ うまかったよ。しかし唐揚げは2個でいいや。もたれはしないけど、お腹パンパン。あのあたりはいろいろ店あるねえ。
posted at 14:14:12

見晴らしがいい。 (@ Sanno Park Tower (山王パークタワー)) http://4sq.com/5KCMcr
posted at 14:58:40

ふう、一安心。
posted at 15:28:42

これからもどります。
posted at 15:29:24

I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
posted at 15:38:49

I'm at 永田町駅 半蔵門線. http://4sq.com/cMDMtM
posted at 15:47:13

本日の地下鉄、冷房が入ってます。
posted at 15:55:47

戻ってきました。 (@ 水天宮駅 半蔵門線) http://4sq.com/drYBU6
posted at 16:07:33

@ ありがとう。でも全然覚えてないんだけど・・・^^?
posted at 16:15:35

@ そうそう仲間内との連絡や共通の話題で使いたいときはハッシュタグってやつをうまく使うといいみたいだよ。ハッシュタグ検索・分析 http://hashtagsjp.appspot.com/ というのがあるので、参考にしてみて。
posted at 16:21:42

@ ほい、1日の晩のことですね?って覚えてないけどね。
posted at 16:25:35

やはり引っ込み思案のところはどうしようもないなあ。物おじしてしまう点もだめだし、さらに人見知りときた日にゃ、目も当てられないぐらい、不適格者だワン。
posted at 16:27:20

あ〜あ、ゆっくり数独と読書に浸りたい。でもゴルフもしたいかな。今週末は久々に打ちっぱなしに行ってこよう。北軽井沢で打ちっぱなしなんてちょっとリッチじゃない(*゚▽゚*)ワクワク
posted at 20:39:47

あ〜あ、怒られちまった・・・orz
posted at 21:26:40

@ 丹想庵!うらやましい!そばがきが無性に食べたくなっちゃいました^^
posted at 21:43:21

げげ、今日もこんな時間か。
posted at 23:58:07

人気ブログランキングへ

ブログパーツ