日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

4月4日のぼやき

iPad、出ましたね。
posted at 05:59:20

あっ、どうもです。昨日は寒さもそんなに気にならず、絶好のお花見日和でした。これだけ見事に先そろうのは珍しいですね。満足していただいて何よりです。RT @: @Masato_Noguchi いや〜居ながらにして桜を満喫でしました!すばらしい。ありがとうございます!
posted at 10:05:56

さて、今日は二日続けて隅田川テラスを走るか、足の調子もあるのでスポーツセンターにするか、迷うところ。どうしようかな。
posted at 10:10:28

今年のGWは北軽井沢は4月23日から26日まで。徳島は30日から6日まで。残りは東京。
posted at 10:53:37

風邪引いたかな。咳が止まらない。
posted at 10:54:44

おっ、あっという間にこんな時間。そろそろ運動に行こうかな。外回りか、屋根付きかはまだ決めてません。
posted at 11:38:23

サンプロからサンフロヘか。田原さんの個性が強かっただけに、まずは日曜のこの時間からそれを消すことが最小かな。その割にはえぐい人がいなかったような。
posted at 11:44:20

↓最小ではなくて最初でした。
posted at 11:44:46

日曜日の清州橋通り(中野橋交差点あたり)は車も少なく、のんびりしています。そこをてくてく歩いてスポーツセンタまで行くわけです。平日とのギャップがいいですね。
posted at 11:48:28

体重:82.9kg 目標まであと10.9kg! 体脂肪率:33.1% 目標まであと13.1%!
#mealog
posted at 12:24:15

難しい・・・すーっと頭に入ってこないから、何回も読みなおすことになる。しかしこれを避けていては理解は進まない。こういうことが多くなるってことは脳が老化していることなんだろうな。
posted at 12:29:24

これから! (@ 中央区立総合スポーツセンター) http://4sq.com/bFgCCe
posted at 13:13:14

ただ今、終了。
posted at 15:08:43

本日も花見は続く。 http://twitpic.com/1d3o6n
posted at 15:10:49


ガラスの脹脛。遂に右足もいかれました。ちょっと運動のリズムを変えただけで、ピリッてきて、もうあとは走ることはできない状態。歩くことはできたのでそれでできるところまでやりました。あとバイクで30分。いい運動でしたわ。
posted at 15:29:52

82キロ〜83キロある体重がふくらはぎに過大な負担をかけているのかも・・・と今頃になって気がつく。う〜ん、体重を減らすために走っているのに、走るのに体重を減らさないといけないとしたらこれはいかにすればよいか?!
posted at 15:31:32

南青山鍼灸医院に行って相談してこようかな。
posted at 15:32:05

@ どうもです。「カロリーに気をつける」をもう少しきちっとしないといけないかなって反省してます^^ 運動は目一杯やってくたくたになることに喜びを感じるのでどうしても足には過負荷になっちゃいます。もう少しカロリーに気をつけて同じぐらいの体重になるよう頑張ります。
posted at 17:37:05

エミさん、帰宅。やっと昼ごはん兼晩御飯。
posted at 19:01:33

ダイエットはどこへやら、今晩も食べてしまいました・・・意志が弱いことこの上ないorz
posted at 20:10:42

今晩は日光の地酒をいただいたのですが、原酒で度数が19度もあり、味も個性的で1合ぐらいしかいけませんでした。美味しいのは美味しいのですけどね。弱くなったということです。
posted at 20:19:31

人気ブログランキングへ

ブログパーツ