日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月29日のぼやき

体重:83.1kg 目標まであと11.1kg! 体脂肪率:33.2% 目標まであと13.2%!
#mealog
posted at 09:44:28

週末は北軽に行ったので、体重が増えたのはやむなし。今週も食べすぎないように頑張りましょう。水曜日に運動ができたりするとうれしい。今年は毎週水曜日。
posted at 09:45:57

やはり今の時代、情報を自分で確認することは重要だ。信頼のある情報をこのネットの世界からどういう風に見つけ出すか・・・こういうスキルを身につけておかないととんでも意見に振り回されることになる。
posted at 09:47:46

@ ありがとうございます。やはりそうですか。年に50日程度しか使わないのでほぼ別荘状態です。特に寒冷地なので冬場が心配です。台所をIHにするぐらいですかね。
posted at 10:14:05

本日、東京タワーの高さ333メートルを超えるそうです。TOKYO SKY TREE http://ow.ly/1rXbz 毎週隅田川テラスからみてますが、あまりに簡単に伸びていくので驚いています。
posted at 12:01:51

なんかこうぐっとくる手ごたえがないんだ。いつも同じことの繰り返し。どうすればいいのか。
posted at 16:59:42

こだわりってものはないのかね。こだわりってものは・・・あるいは信念とか、自分はこれをどうしてもこうやりたいとか・・・自分はどうなのさと自問自答してみる。
posted at 22:22:18

なんかさ、企画書を作成してみてもこう生き生きとしてないんだよね・・・あっ、これ自分の話ね。どうしてなんだろうと思うよ。ここを突き破りたいね。ちょっと考えすぎかな。もっそストレートに行くか。それがいいかも。
posted at 22:45:04

今日はここまでかな。後は家でやろう。今日は雨が降ったので自転車を大手町に置いてきたのだが、取りに行くのを忘れた。明日まで残っていますように・・・祈
posted at 22:51:39

しっかし今日は寒かったぞ。さくらもこれでストップだな。週末がますます楽しみ^^
posted at 22:52:31

あっという間の晩ごはん。本日も美味しゅうございました。
posted at 23:39:11

人気ブログランキングへ

ブログパーツ