日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月13日のつぶやき

いやたぶんなかなか勝てない。日ごろの観察力が全然違うんだ。これはこれでしょうがない・・・けど、みならわなきえればいけないところ。
posted at 00:29:38



本日、軽度の二日よい。さて、読書。
posted at 12:30:27



結局は自分の好みを反映しているにすぎないような気がするな。当然、僕のメモもそうだけど。
posted at 14:25:26



筋トレ終了。復活したので、これから研究所にいきます。まずはパソコンの再設定をしなくてはいけない。
posted at 14:26:33



体重:83.8kg 目標まであと11.8kg! 体脂肪率:30.1% 目標まであと10.1%!
#mealog
posted at 14:44:09



やばい・・・パソコンが新しくなったのだが、社内のサーバーにアクセスできない。設定全部し直さないと・・・PW、忘れてるっぽい。
posted at 16:21:29



今日はこれからお寿司です。お腹空いた。
posted at 16:51:25



しかしやばいな。ソフトインストールし直さないといけないし、STATAとか、エディタとか。一番困ったのはメーラーのアカウント設定で、自分のパスワードを忘れてしまっていることだ。
posted at 16:52:17



どうしよう。
posted at 16:52:22



液晶がきれいになったような気がする。
posted at 16:52:44



今日は幸せな夕食です。 http://twitpic.com/18ahj1
posted at 19:27:56




なぜか! http://twitpic.com/18ai41
posted at 19:31:49




これだ! http://twitpic.com/18al98
posted at 19:51:55




なぜかこれも! http://twitpic.com/18alcw
posted at 19:52:34




さて、本日は布団に入ろうか。たまにはいいだろう。
posted at 23:50:28

人気ブログランキングへ

ブログパーツ