日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月20日のぼやき

内緒です^^ RT : @ 朝9時ぐらいに解放されるといことは、早朝から、または徹夜で何かに拘束されているということ? 何だろう?
posted at 06:04:23


県外が無理なんて最初から分かっていただろうに。一生懸命やっているっていうポーズにしか映らない。イメージ悪い。
posted at 06:06:26



今日の夜から明日は春の嵐かな。午後は東京に戻って運動できるか。たまには浜町スポーツセンターに行ってみようか。
posted at 06:13:56



朝ご飯は、天たまそば。 http://twitpic.com/19mppz
posted at 08:50:04




ガラガラかと思ったら、座れませんでした…JR日光線。想定外! 当然,観光客がほとんどだが、オフシーズンで観光客はいないと思ったら大間違い。
posted at 09:12:32



沿線は春の装い。気分も蕎麦、もとい、爽快!
posted at 09:16:52



やはりiPhoneや携帯でTwitterに長文!?を入力するのは難しい。文意の通じない内容になっていることが多い。
posted at 09:20:57



携帯メールから投稿してみる。どうだろう。
posted at 09:24:37



やはり中国からの観光で来ている人達だろうか。国内にいる人達かも。欧米系の人は明らかに観光客だな。
posted at 09:31:43



目の前にサングラスをかけた怪しげな二人組が座っている。
posted at 09:40:19



東照宮なう。iPhone、圏外で使えず(涙)
posted at 10:39:12



考えてみれば、春の観光シーズンで空いている訳がない。 http://twitpic.com/19np2t
posted at 11:15:15




JR日光駅なう。これから宇都宮に戻って餃子。 http://twitpic.com/19o5h3
posted at 12:16:26




天気が良くて、ほんと、気持ちいい一日です。
posted at 12:32:28



本日の餃子は餃子来風さんです。
posted at 13:14:15



餃子来風さんの餃子です。 http://twitpic.com/19oqn7
posted at 13:35:23




疲れたのでタリーズコーヒーなう。
posted at 14:50:36



本日のコーヒー。 http://twitpic.com/19p9rx
posted at 14:57:35




これから東京にもどります。おつかれさまでした。 http://twitpic.com/19pn87
posted at 16:02:26




ふう、疲れた。今日は奮発して、鮨処 雅(まさ)で晩御飯です。
posted at 17:31:57



#mood I am *happy* 何だこの機能は? ためしに使ってみる。進化するTwitterということころかな。
posted at 17:35:11



あんまり意味ないな。シンプルがいいぞ。変な機能つけるな。それはまわりのベンチャーに任せておけばいい。
posted at 17:36:45



やっぱりなんのメールも来なかった。そんなに非常識な奴だったのか、二度とないだろうな。
posted at 17:37:57


人気ブログランキングへ

ブログパーツ