日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月1日のつぶやき

さて本日もそろそろ布団に入ります。これから読書の時間^^ 明日から3月・・・最後の山です。面倒なことを一つ一つ丁寧に解決していきましょう。そうすると最後には自分たちにいろいろな力がつくし、かけがえのないものが残りますから。
posted at 00:45:08

あっ、そうそう最近家計簿を結構まめにつけているのだが、ちょっと収支率が悪すぎる。収入に対する支出の比率がちょっとひどすぎ。3月はどこまで改善できるか。とんとんとは行かないまでも半分ぐらいにはしたい。それが実現されると、ダイエットもそれなりに進んでいるはずだ!
posted at 00:50:56

体重:82.5kg 目標まであと10.5kg! 体脂肪率:32.3% 目標まであと12.3%!
#mealog
posted at 09:55:46

本日のお昼は、菜心の担々麺。
posted at 13:27:11

大きく世の中が変わっていっている時に、その変わっていっていることをどのように納得してもらうのか?
posted at 13:39:48

おっと、愚痴を言いそうになったら、ストップ。否定語は使わないこと。できない理由を考えるなら、どうすればできるかを考えよう!
posted at 13:40:55

打ち合わせ用の資料はこの前の報道発表資料でいいだろう。あとはこれにどの程度肉付けするかを打ち合わせるイメージ。
posted at 14:08:50

ビジネス利用とか社会サービスで利用しようとすると、数%の誤差はかなり大きいような気がします。RT @ryozo18: まあ通勤とかも行動に含めりゃ精度はあがるだろうけど、どの時間帯の行動だろう | 人間の動きなんて予想の内なのねぇ:  http://bit.ly/9Jqpi9
posted at 14:21:30

@ryozo18 確かにそうですね。詰めていくといろいろありそう。ライフログも言われ始めているから、こういうのがこれからも出てくるような気がします。
posted at 14:44:04

読みたい本があるのになぜか遠回りをする私って、天の邪鬼?
posted at 20:19:23

さて、仕事と仕事と。
posted at 20:28:46

さてこれから大きなところは終了。あとは帰宅してからやることにしよう。
posted at 23:02:45

人気ブログランキングへ

ブログパーツ