日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2011/06/07 のつぶやき


Posted at 20:23:40
Just completed a 11.84 km run - 限界(^O^☆♪.   #RunKeeper
http://rnkpr.com/amw5z3


Posted at 18:28:15
ちょっと離脱。ジョグしてきます。


Posted at 18:27:04
最近ちょっといろいろと・・・また行きます。RT  @tominagahajime: Masato_Noguchi 野口さん、最近野口さんがランチに来てくれない。。。と女房が申しておりました。フライですがアジフライから穴子に来週から変わる予定です。よろしくお願いいたします!


Posted at 17:46:06
講演会、終了。大変参考になった。みんな変革期で苦労している。BBまでは設備産業、これからは違う、あるいは変わらなければいけないということがよ〜っく分かった。今更ながら、サービス創造企業という言葉の重みが分かる気がする。


Posted at 16:01:07
誰の講演を聞くかは内緒ww


Posted at 15:59:29
これから講演会です(`_´)ゞ


Posted at 15:44:23
また怖いこと言っているなあ・・・でも正論だと思う。実践的学問であれってことだろう。


Posted at 15:09:28
そうだ!我々はマスコミになってはいけないのだ・・・スペシャリストたらねばならない!!そのために何が必要かを考える必要がある。今はひたすらマスコミへの道を歩んでいるように思える。その流れに引き込まれないように、断固、我が道を行く。


Posted at 15:06:29
@yukorinDX はい、頑張ります(`_´)ゞ


Posted at 14:45:57
@yukorindx 暑いのに、お昼はあっつあつの中華そばを頂いちゃいましたw 机に戻ってきましたが、汗、ダラダラです(笑)


Posted at 14:36:28
遅いお昼(`_´)ゞ第二サンマー麺、頂きます)^o^( (@ 龍盛菜館 水天宮前店 w/  @yamasakira) [pic]:
http://4sq.com/iT0fQn

Tweet posted here


Posted at 14:10:20
[MMコメント] 数学基礎論  なぜ!?と思われるような分野の本に手を出した。ネット上の評判を見て、読みたくなった・・・どこまで読みこなせるかはさて置き、あまり堅苦しく考えず読み進めてみようと思う。
http://bit.ly/lGWZU4


Posted at 13:54:40
ポケワイ、復活。


Posted at 13:54:15
そう言えば・・・原稿も書かなければならなかった。こちらはICT経済の消費面でまとめようと思う。


Posted at 13:53:41
OK。やはり実験ないし調査について設計はかなり難しいとこが確かめられた。まず頭の中を整理することが大切だ。今日中にできるだろうか。


Posted at 13:52:18
@syami いや、朝寝坊は止めた方がいいですね。早起きがいいです。でもだんだん朝が遅くなるのが悩みの種。


Posted at 11:42:23
今日もデータ通信の電波の調子、悪いみたいだ・・・ガラケーは使えるけど、ポケワイがつながらない見たい。どうしたんだろう???


Posted at 11:01:43
[MM読了] 経済成長って何で必要なんだろう? (SYNODOS READINGS)  再読しています。なぜ経済成長が必要なのかについてどう書いてあるかを確認したくて。第一章に成長が止まった経済社会に起こる様々な影響が述べられてい…
http://bit.ly/jXyPD0


Posted at 10:27:08
@yukorindx どうもありがとうございます。朝風呂でさっぱりしましたが、すでに汗びっしょりです@@


Posted at 09:58:19
体重:78.1kg 目標まであと10.1kg!
体脂肪率:26.9% 目標まであと9.9%!

  #mealog


Posted at 07:57:50
起床。寝坊。これからお風呂。


Posted at 04:08:10
4時かぁ〜、目覚めてしまった(^_^;) 読書でもしよう。どうせまた眠くなるだろう。


Posted at 00:52:26
@kineyatarou ではお休みなさい…今日も遅かった…寝よ寝よ*1..zzzZZ

*1: _ _