日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月26日のつぶやき

すごい風だな。東京は昨日、春一番が吹いたそうです。
posted at 00:42:25

最近のはまりもの・・・テレ朝のお願いランキング。これも製作費の安い番組だと思うけど、面白い。深夜のはまりものですね。TV番組はこれとジャパネットたかたですかね。
posted at 00:48:25

@ なんと、新宿ゴールデン街は僕はまだ行ったことがない。そこのラーメンはうまかったんかね?ところで今日のベッキーの天下一品のチョイ足しはちょっときもいかったな。だから番組になるんだろうけど^^
posted at 01:32:53

.@Masato_Noguchiさんのアカウントにふさわしいカクテルは、ブラッディ・マリー  です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=cocktail @barnavigator #bar
posted at 01:37:17

いいねえ。久しぶりに読ませてくれる本に出会った感じ。じっくり読みたいねえ。さてこの週末に読み上げることができるだろうか。
posted at 02:45:44

序章を読み終わったら終章に飛ぶひねくれものの私。
posted at 02:52:33

深夜のJazzはいいねえ。これでレアモルトでもひっかけながらお気に入りの本を読んでなんていったらたまらんなあ。そして場所が北軽井沢ならさらによし。
posted at 02:56:24

さて、さすがに寝よう。明日もまた大切な打ち合わせやこなさなければいけない案件がある。
posted at 03:08:58

体重:82.5kg 目標まであと10.5kg! 体脂肪率:31.1% 目標まであと11.1%!
#mealog
posted at 09:43:33

今日2月も終わる。来月は非常態勢だな。
posted at 17:13:24

利害の対立する相手を説得するにはどうすればいい?世の中の仕組みが大きく変わっていることを納得してもらっても、それではまだ不足かも。さらにその次の説得が必要になる。
posted at 17:15:23

3年生のこの時期に就職活動か。昔、就職協定があったときの方が学生は勉強に打ち込めたのではないか?
posted at 17:30:48

世の中の景気はまだら模様。全体としてはいい数字もあるけど、沈む企業や産業の沈み方は早いし、これから勃興してくる産業はまだ萌芽の状態では?こういうときは全体の数字は良くてもなかなか楽観的にはなれない。
posted at 17:35:13

さて、これから外で会合がある。終了は9時ぐらい。今週も速かった。そして2月は終わる。そういえば、226事件の時、大雪が降った今日だけど、今日のなんと暖かいことか。桜のつぼみもだいぶ大きくなっています。
posted at 17:37:51

本日の会合も無事終了。最後、事務局からの御礼の言葉を忘れました。
posted at 21:47:35

居酒屋Kで飲んでます。刺身は魴鮄。おいしいよ! http://twitpic.com/15fjsp
posted at 23:12:02


今日はSさんがいます。次はベーコン! http://twitpic.com/15fk6h
posted at 23:14:09


金田丸なう!アワビhttp://twitpic.com/15fr4c
posted at 23:53:39

人気ブログランキングへ

ブログパーツ