日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月12日のつぶやき

やや、また日付が変わってしまった。もう限界だ。若くないねえ。
posted at 00:00:39



経済が落ち込むとここまでひどくなるかってことだな。ひどいなそれにしても。そういうことをやる人(身分のある人だが)の精神構造はどうなっているんだろう。そういう人でも家に帰ればよき夫であり、父であったりするんだろう。自分の子供が同じような状況になったらって考えないのかね。
posted at 00:30:47



そういう人に限って意味もなく怒鳴ったりするんだろうな、実際、前途のある若者に対してやっている。どっかの議員みたいに。それにしてもひどいな。
posted at 00:32:38



おっと明日は午前中に会合がある。また遅刻してはいけないから、本日は退散しよう。おなかすいた。では皆さん、後ほどお会いしましょう。
posted at 00:34:03



ゴルフの上達:100を切るには100ヤード以内のアプローチとグリーン周りを練習せよ。90を切るにはミスショットをなくす練習を、80を切るにはドライバーの正確性を高める練習を・・・ということだそうです。僕の練習法はまったく逆だった。
posted at 01:43:56



さて、明日は午前午後と会合がある。そして金曜日。1週間が経つのは早いものだ。
posted at 03:12:23



やはりおかしかったみたい。RT @echofon: Echofon iPhone 3.0.4 is out. Fixed crashing and auth error for certain users. : http://bit.ly/ao4EZr
posted at 03:32:11



朝食、筋トレ終了。本日もはじまります。いい天気で気持ちはいいです。
posted at 09:09:44



体重:82.2kg 目標まであと10.2kg! 体脂肪率:31.8% 目標まであと11.8%!
#mealog
posted at 09:20:17



今、こういうものがあるのか・・・とこういうアプリケーションは便利そうだと気がつく。情報収集整理などの救世主になるか!Welcome to your notable world | Evernote Corporation http://ow.ly/1huyP
posted at 09:27:33



本日もすでに3時過ぎ。もうへとへと。4時前に本日2回目の会合に出発。先日、遅刻した会合なので絶対遅れることはできない。
posted at 15:03:26



C.R.ラオの'統計学とは何か'に、「不確実な知識」+「不確実性の度合いについての知識」=「利用できる知識」という関係が書かれている。これすなわちわれわれの仕事そのもののことだ。「不確実性の度合いについての知識」を明らかにするのが仕事。 http://bit.ly/b3Ajet
posted at 15:08:14



会場までの足は、メトロを使うことにしよう。
posted at 15:31:23



金田丸なう! http://twitpic.com/182vsv
posted at 20:26:23




今日の刺身だう! http://twitpic.com/182w3w
posted at 20:28:38




今日はガキが来ない。
posted at 21:03:27



熊も来ない。
posted at 21:07:59



モツの煮込み。 http://twitpic.com/1835xs
posted at 21:35:19

人気ブログランキングへ

ブログパーツ