日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月6日のつぶやき

さて本日もすでにお昼になってしまった。そろりと始動。まずはジョギングをするかな。今日もいつものコースをゆっくりと回ろう。心配なのは左足のふくらはぎとひざ裏の状態。今日はどの程度回復しているか。10キロ少々でこの調子ではフルマラソンなんて夢のまた夢。
posted at 12:13:10

レコーディングダイエットは地道に続けているけれど、やはり食事をコントロールするのが一番肝。そこにジョギングなどの長時間じっくり取り組む運動と筋肉をつける運動を組み合わせると効果がさらに上がるってところかな・・・ということを書いて、これからジョギングに出る自分を鼓舞する。がんばろ。
posted at 12:41:04

なんだ反対からですか。最初はなんじゃこりゃって思っちゃいました。RT @: ユーザー名をmachimamoからmejihaganamitoにチェンジ!
posted at 12:44:39

今日は風が強い。おまけに冷たい。隅田川テラスはどうだろう。いつもの時間で走りきれるだろうか。そろそろ出発。
posted at 13:03:42

あいおい橋なう。やはりふくらはぎがダメ。
posted at 14:01:59

中央大橋より。順調に伸びてます。 http://twitpic.com/11mh3b
posted at 14:11:47


ジョギング、本日は正確にはほとんどウォーキング。距離もいつもの半分ぐらいにとどめました。ふくらはぎがやはり直りきっていないです。それに風がめっちゃ強かった。ふくらはぎ、どうやって治そうか。鍼灸がいいかな。
posted at 14:50:18

ちょっと汗を流してきます。
posted at 14:52:00

運動後の体重は82.6キロ。普通に運動できれば運動後は81キロ台まで落としたいところ。ま、減るのは水分だけどね。がっちり運動した後のそう快感というか、達成感というかあれがたまらないんだよな。
posted at 15:28:27

おお、そろそろ出かけなければいけない。さて本日はどうなりますやら。今日中に帰ってこれますように^^
posted at 15:35:48

人気ブログランキングへ

ブログパーツ