日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月7日のつぶやき

ふう、二日酔いがやっとなおってきた。夕べは飲み過ぎ。でも、楽しく、そして美味しかったです。
posted at 19:01:01

ダッシュ村のソーラーカー日本一周。終わりかと思ったら小笠原の方にも行くらしい。引っ張るねぇ。
posted at 19:27:05

足、正確には、脹ら脛の調子はよくない。
posted at 19:38:18

さすがにお腹が空いてきたなう。
posted at 19:49:07

今日の鍋はいまいちだった。もう少し希望を明確に言えばよかったといったところか。まあ、今日は何もしない一日だったからしょうがないと言えばしょうがない。
posted at 22:42:55

さて来週はもう少しダイエットに力を入れよう。今83キロぐらいだから、来週一週間で81キロ台を目指すことにしよう。可能なら2月を終えるころには80キロ台に。
posted at 23:03:29

.@Masato_Noguchi さんのツイートに値段をつけると1ツイート31円です。またアカウントに値段をつけると19816円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
posted at 23:08:28

.@mnoguti_icr さんのツイートに値段をつけると1ツイート68円です。またアカウントに値段をつけると69492円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
posted at 23:08:57

ほとんど使っていないIDの価格の方が高いとはこれいかに。ツィートあたりは約倍の違い、アカウントの値段は約7万と約2万。この違いはなんだろう。
posted at 23:10:06

いつの間にかプロ野球のキャンプのシーズンになっているじゃん。あと来週は冬季オリンピック。場所によっては雪不足だってニュースになっていた。
posted at 23:12:40

そういえば、そろそろ確定申告の季節だけど、今年はしっかり確認して手続きしないといけないな。
posted at 23:19:20

名前変更してみたけど、どうだろう。
posted at 23:22:37

変わらないねえ。ま、いいか。
posted at 23:22:49

この週末、北軽井沢は雪、どの程度降ったんだろう。今度行くときはお彼岸だけど、その時には雪はなくなっていてくれるといいけど、そりゃ無理だろうね。
posted at 23:26:50

人気ブログランキングへ

ブログパーツ