日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月29日のつぶやき

1月29日のつぶやき・・・この日は少なかった。

むっ、風邪? 働き過ぎ? 食べすぎ? まあ、原因はどうあれ、回復に向かって何より。つぶやきもらしくなってきましたね・・・笑 RT @: これからブログの更新。昨夜から体調悪し。だいぶ回復に向かっているが。食欲も出てきたposted at 00:23:02

もう少し本業に戻りたいが、やはり今は無理・・・のような気がする。でもがんばろう。posted at 01:01:21

携帯からですよね?フォローしたい人のアカウント名をクリックするとフォロー用の画面に移ると思います。そこにあります。RT @: ツィっターからのメールで○○さんをフォローするにはフォローをクリックしてくださいとありますが、そのフォローボタンがどこだかわかりません。posted at 14:51:58

@ ああ、英語モードで使ってますね。携帯からもできるかもしれないけど、ちょっと分からないので、パソコンから自分のIDで設定画面に入ると言語を選択できるので、そこで日本語を選択すると日本語モードになったと思います。posted at 15:18:48

@ おお、よかったですね。posted at 15:48:45

確か離散選択モデルでモデル自体が入れ子になっているような推定方法があったような気がした。たとえば、おやサービスと子サービスを考えて、子サービスの価格弾力性の変化で子サービスの選択確率が変動し、それがおやサービスのそれに影響するというようなモデル。posted at 16:23:57

人気ブログランキングへ

ブログパーツ