日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月30日のつぶやき

今頃気がついた。二日酔いで寝てました。残念。RT @: いつも頑張ってんだけど空回り(笑)。雑煮完成して後は出番待ち。野口さんとか近所の人で暇な人はプラザビルに来てくださいね。つきたての餅が食えますよposted at 17:45:04

さて、これから晩飯。何食べようかな。なぜか昨夜は懇親会が終わった後、家には帰らず会社の机で寝てしまった。何やってんだか・・・苦笑posted at 18:00:12

晩飯は握り寿司posted at 18:35:55

お!お寿司屋さんは何処のお寿司屋さんですか?RT @: まもなく宴会終了。二次会は寿司ですよposted at 19:00:29

お寿司は佳境!posted at 19:43:31

私のリア充度は11%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]posted at 20:14:58

帰宅。いつもながら美味しかった。posted at 21:54:03

人気ブログランキングへ

ブログパーツ