日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月28日のつぶやき

1月28日のつぶやきです。

今日は寝ます。ショックはちょっと大きい。ま、仕方ないですが・・・これが入札というものでしょう。posted at 01:41:36

布団の中は、温い。posted at 01:47:00

ちょっと、読書。posted at 01:47:59

appleの新端末・・・1年後は持っていそうな予感。posted at 09:47:04

う〜ん、どうしようか。みんな稼働がきつい中で、どの程度の作業になるのか・・・とりあえず受ける方向で考えると言うことか。言うこときついね。posted at 10:13:45

戦略なき、その場限りの思いつき対応。よくないよな。事なかれ主義。仕事に対する積極性のなさ。もっともいけないリーダー像ってところか。反面教師にもならん。posted at 10:15:20

おお、4000ツィート。これが4001ツィート目。別に数を目標にしているわけではないけど、たまたま見たとき、切り番だったので。posted at 10:35:28

ちなみに初つぶやきは、2007年の8月8日だった模様。posted at 10:36:34

今日は遅い起動だ。posted at 11:35:51

今日はすべてが裏目に出ている。ちょっと気を許すとこういうことになる。posted at 18:06:32

気を許していたわけではないけれど。posted at 18:06:45

一言足りなかったのは、事実。そこはお詫びしなければいけない。これからの時代は難しい。posted at 19:36:50

人気ブログランキングへ

ブログパーツ