日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月5日のつぶやき

momoさん、これで少しは読みやすくなったかな?


@ ダイエットのコツは食べすぎないように普通に3食とることでしょうねえ。それから軽いジョギングと筋トレを組み合わせると代謝が活発になって痩せやすい体質になるみたいです(実践中^^;)。まだお若いようですので運動も年寄りよりは効果あると思います。
posted at 01:21:46


春のゴルフ場オープンのことをつぶやいたら、どこかへ行ってしまったみたい。
posted at 01:34:47


お腹が空いたから、ガス入りの水をがぶがぶ飲んで凌ぐ。
posted at 02:04:36


まったく感想文にもなっていないなあ。これもさっさと読んでしまわないからだ。
posted at 02:33:43


例の本を本格的に読む前に次の一冊を読みます(冬の課題図書?)。: 危機の経済政策―なぜ起きたのか、何を学ぶのか: 若田部 昌澄: 本 http://ow.ly/1ef4M
posted at 02:42:51


さて、そろそろ就寝します。おやすみなさい。明日は8時に起床かな。それから食事、筋トレして9時ぐらいまでに出社したいものです。さて、実行できるでしょうか。ではおやすみなさい。
posted at 03:16:36



布団に入ってから数独をやってはいけない!
posted at 03:36:44



やばい遅刻してしまう。早く筋トレして出かけないと・・・
posted at 09:05:07



筋トレ終了。若干省略しました。
posted at 09:14:16



体重:81.9kg 目標まであと9.9kg! 体脂肪率:32.0% 目標まであと12.0%!
#mealog
posted at 09:24:05



バブルが発生するとか、デフレになるとかって最後は経済の需要と供給の関係のどこかが崩れているからだろう。その崩れている場所と崩れた原因をどのように分析するかで、取るべき経済政策も変わってくるということか・・・と呟いてみたりする。
posted at 12:47:07



本日のお昼は、八重洲とよださんでいつものフライの盛り合わせをいただきました。超カロリーオーバーでしょうけど、お昼はおいしいものを食べないと午後がもちませんので・・・笑
posted at 12:54:49



今日はちょっとこまごま大変だ。年度末がいよいよやってきたって感じ。
posted at 13:57:37



なかなか今日はハードです。
posted at 14:55:41



さてこれから外で会合です。本日も露払いをしますが、今日のテーマは特許関連でイノベーションやらと密接にかかわる分野です。特に技術の固まりであるICT分野の調査畑に身を置くものとしては今後も注視していかなければと思っています・・・実行できるのかという突っ込みはなしです。
posted at 15:20:46



遅刻してしまった。
posted at 18:43:32



自分の行動を振り返ると、やっぱり営業活動で欠落している部分がある。机にへばりつきすぎだ。これでは失格。
posted at 20:00:23



今日は朝から遅刻しそうになり、午後は本当に遅刻をしてしまい、こりゃいけませんな。余裕がないのが一番いけない。
posted at 20:01:14



今年は何か1冊翻訳したいですなあ。Catalyst Code: The Strategies Behind the World's Most Dynamic Companies(Evans, Schmalensee)なんてどうでしょう。 http://ow.ly/1ey0M
posted at 20:10:25



2007年だからちょっと古いか・・・あるいはすでに誰かが版権とってるかな。
posted at 20:11:19



味噌も○○も一緒にするなよ〜って、想像すると味噌が食べられなくなりますな・・・爆
posted at 20:13:50



さて本日はこれにて退社。明日は書類の処理、資料づくりをやらねばならないかな。それに激運動をしよう。体がなまって変だ。最近は頭は数独でリフレッシュしている。百マス計算とかもいいね。だんだん脳味噌が活性化してきたよ。まだまだ活けそう。
posted at 20:23:29



びっくり仰天とはこのことだ!
posted at 20:49:48



あ〜
posted at 20:51:54



と、つぶやいてみる。momoのリクエストでした。
posted at 20:53:26



今日は不思議な空間だわ。さすが居酒屋K!
posted at 21:03:31



地酒は美味い! http://twitpic.com/16q3kf
posted at 21:09:52




今日はガキにクマにヤタロはこないのか?
posted at 21:12:11



ムラさんマツさんにその他大勢います!
posted at 21:14:15



今日の刺身。 http://twitpic.com/16q5lr
posted at 21:23:42




この時間に来て入れないこともある。すごい!
posted at 21:47:25



いい世界だ!
posted at 22:11:24



イカ一杯さつまあげhttp://twitpic.com/16qesm
posted at 22:22:17




てかさぁ〜。好きなんだからしゃぁないよね(笑)
posted at 22:50:53



煮込み! 玉子入り! http://twitpic.com/16qmg2
posted at 23:08:22




ヤタロさんとわっさんと深いです。
posted at 23:57:47

人気ブログランキングへ

ブログパーツ