日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久しぶりの新大橋

日曜日に鈍った体をほぐすため少々ウォーキングで近所を回ってきた。

Shinohashi20091125
浜町近辺でちょっと体を動かそうとすると、たいがいはここに来ることになる・・・隅田川。

この日もジョギングで橋を渡る人、下の隅田川テラスをジョギングする人など日はとっぷり暮れていたけど、結構、運動している人がいた。

僕はといえば、久しぶりに来た新大橋と隅田川を見て、「やっぱり水のある風景というのはいいなぁ〜」などと思いながら、森下側まで新大橋を渡り、最初の信号で折り返してきた。

Shinohashi20091125b
折り返しの橋の上から、きれいな清州橋の灯りと、その前を行く屋形船が目にとまった。そういえば来週末は例年恒例の居酒屋Kの忘年会の屋形船ですね。

ちょっとした運動と気分転換にはなったかな・・・まあ[E:ok]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ