日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:勝鬨橋からの折り返しで、橋のライトアップの撮影ラン

今日は、五輪カラーにライトアップされた隅田川の橋の中でまだ見ていない橋を見てきた。スタートは7時前、テラスは五輪カラーに染めら上げられた橋を写真に撮ろうという人たちに加えて、いつもの散歩する人々やランナーが混ざり、結構な人出・・・でも密というにはほど遠い。

 

昨日に比べて今日は蒸し暑く、この夏1番の暑さでなかったかと思わせた夕方の蒸し暑さ。その中でスタスタ走るのはいつもと変わらないペース。ただし、今回は、佃大橋、勝鬨橋、築地大橋の写真を撮るのが目的の1つでもあったので、走ったり、止まって撮ったり、また走ったり、疲れて歩いたりと忙しいランになった。

Sumida River bridges lit up in the colors of the Olympics: Tsukuda Bridge, Kachidoki Bridge, and Tsukiji Bridge

五輪カラーにライトアップされた隅田川の橋:佃大橋、勝鬨橋、築地大橋

ライトアップされていない浜町周辺の橋の周りはいたって静かでいつもと変わらないのだが、それは、両国橋と新大橋と中央大橋の3つの橋。新大橋は工事のためライトアップできないのだろうと思うが、他の2つはなぜだか不明・・・おっとここはランのことを書く記事だったw

 

Shin-ohashi Bridge

A view of the Sumida River toward Ryogoku Bridge

隅田川はいつもと同じ

走り自体は、今日はラップを書くほどでもないのでサマリーだけ下に載せておく。走り始めて、身体が慣れてリズムが出てきたあたりで撮影となったことがたびたびだったこともあり、ペースの割には疲れた8月最初のランとなった。結果は以下の通り。

 

本日のランシューは、On Cloudrushでした。お疲れさまでした。

Today's running shoes: On  Cloudrush

本日のランシュー:On Cloudrush

本日より8月が始まった。先月は予想外に走りこめたが、今月はどうなるだろうか・・・無理せずにやっていこうと思う。目標は、1日100グラム!

お疲れさまでした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:12.4キロ
08月走行距離:13.55キロ(1時間52分)
年間走行距離:982.8キロ