日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

雪は降るぅ〜・・・まだ11月2日だよ!

今日は午後3時半に一度家に帰り、その後、中軽井沢で明日の朝食を買ってきて、しばらくくつろいだ後、夕方の6時に打ち上げに広瀬に行こうとしたとき、[E:snow]雪!との一声。

Kitakaru20091102
降りやがった。しかもこんなに。動けなくなっている車もいたよ(これはさあ、僕らは横をすり抜けてきたけど、あれ、やばいよねえ。でもどうしてスリップしているのかがよく分からなかった)。

11月のこの時期に振られたのは初めて。今日というか、明日はやられた人がいっと一杯いると思う。ゴルフ場はクローズ、道路も積雪で・・・もしかしたらって感じだし。その他、観光でこっちに来た人はかなり予定が狂うのではないかと思う。

Kitakaru20091102b
今回は東京からレンタカーしているので、スタッドレスではないし、チェーンも積んでません。明日どうするんでしょう。

まあ、明日のことは明日考えるとして、今日の雪[E:snow]はきましたねぇ〜。ゴルフしている時のに降られなくて幸いでした・・・本当に。

さて夜の10時を過ぎた現在ですが、時々、雲間から月も出ています。雪[E:snow]もほぼ止んでいます。結局積雪は5、6センチと言うところでしょうか。これまでは。朝までさらに降れば明日は軽井沢には降りられないでしょう。

雪[E:snow]、雪[E:snow]、雪[E:snow]・・・これから本番です。

写真に写っている車は今回のレンタカー君です。東京からなので、当然ですが、チェーンも、スタッドレスもありません。明日、実はやばいんです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ