日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ブログは日記かメモ帳

ブログはやはり日記かメモ帳と考えるのが妥当ですね。

今、仮想出版企画というのでいろいろコメント欄を利用してやっていますが、どうもコメントがつくとそれを自分なりに噛み砕いて、新たな記事を起こしてやっています。ずーっとコメント欄でやり取りを続ければいいのかも知れないですが、それはそれで抵抗があります。

その都度、整理ができるので議論が発散せずいいと思う反面・・・ちょっとまとまりとしてみたいとき不便だと感じています。

新たなカテゴリを作ってそこに集約すればいいのかもしれないですが、もうしばらくこれで続けてみようと思います。

こういうときWikiっていいんじゃないのかな・・・と思ってみたりもします。

ブログパーツ