日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町】お食事処ゆう:メンチバーグ定食

Menchi20090405久しぶりの登場です・・・浜町のお食事処ゆう[E:restaurant]。

今回食したのは、メンチバーグ定食です。メンチバーグ・・・耳慣れないですが、要はメンチカツにデミグラスソースをかけたものです。写真でお分かりいただけると思います。

これが結構いけるんです。当然、普通にメンチカツでソースをかけて食べればいつものあの味で美味しいのですが、このデミグラスソースと併せたのも美味しいですね。最初にデミグラスソースの味、そしてその後から広がるメンチカツ独特の肉汁やらのうまみ。

そう言えば、お弁当では何回か食べたことがあるビーフシチュー・・・お店では食べられないのかな[E:delicious]・・・ゆうさんのビーフシチュー、美味しいんですよね。う〜ん、思い出してしまった。

美味しさはいつも「ゆう」にあるって感じでしょうか。いつもながら美味しいお昼を御馳走様でした。

大きな地図で見る

食べログ グルメブログランキング

ブログパーツ