日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

アクセス数が急増

昨日の午後5時過ぎぐらいから、このお暇ブログのアクセス数が急増した・・・とは言っても1時間で最大30ちょっとぐらいだから、世に有名なブログサイトに比べれば微々たる数だが、こちらとしてはびっくり。

で、ログを見てみると、ビフカツのそときちさんと天ぷら中山さんで検索されていることが判明。そこでそときちさんのHPをのぞいてみると、どうもテレ朝で放送されたらしいことが分かりました。

中山さんはHPがないので番組で紹介されたのか不明ですが、あの検索状況からすると、放送されたんだろうなぁと思います。

そういえば、そときちさんのメンチカツやカツカレーまだ食べてないですね。平日は、限定10食ということもあり、お昼の早い時間で終わってしまうそうで、なかなか食べられませんが、今度、土曜日にでもお邪魔しようと思います。

中山さんはだいたい毎週1回はお邪魔していますが、いつもお昼なのでたまには夜もお邪魔したいです・・・テレビで放映されたとすると、結構混むでしょうから、予約した方がいいかな。

・・・ということで、マスメディアとしてのTVの威力はまだまだ健在と認識させていただきました。だからといって、これまでの広告モデルを維持できるかは別問題ですけどね。

食べログ グルメブログランキング

ブログパーツ