日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

靴2足:ティンバーランド&アディダス

Shoes20081004 ここにきて靴を2足、購入した。

一足は八十八か所巡りをするための事前の運動のために、もう一つは仕事にも使えて、プライベートにも使えるようにちょっとカジュアルっぽい一足。

アディダスのシューズは軽い。こんなに軽いのか!って言うくらい軽い。こちらはネットで買ったんだけど、送られてきて、開けたときその軽さにびっくりした。これならほとんど履いてないのと同じだ・・・と考えたところで、これを履いて長距離を歩いても必ずしも八十八か所のためにはならないのではないかということ。

まあ実際にもこれと同じような靴を履けばいいことかなどと思いながら、そろそろこれを履いて運動しなければと思う今日この頃。

もう一足は、これまで履いていた同じような靴がそろそろくたびれてきたので、思い切って購入。こちらは前に履いていたものと同系統の一足だ。

仕事用の靴はいままで通り黒3足、ちょっとカジュアルっポイが茶が2足の5足体制でいきます。普段はだいたい黒3足を回し履いています。

【送料無料】Timberland■2008秋新作■BROOKLEY TREKKER ブルックリー トレッカー《メンズ:ブ...

アディダス メンズ ランニングシューズ アディゼロ BR3(019824) ホワイトXシルバー・サイズ/26.5cm

ブログパーツ