日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

秘打2球打ち^^

今日も行ってきました・・・打ちっぱなし。内容は、2I、3I、5I、PW(52度)、SWの5本。いつもの通り、100球を素振りとスクワットを絡めながら打ってきました。

昨日のお酒が汗となって出たこと出たこと^^

最初はよかったんだけど、ふた回り目からはもうフラフラ。ジャストミートが少なかったです。

・・・で、今日で2回目となる2Iですが、今日もやっちまいました。今日はティに乗っているボールと下に置いてあるボールをなぜか2球同時にヒットしてしまいました。

打つ前に「もしかしたら当たるかなぁ〜」って嫌な予感がしたのですが、ずばり的中・・・それでもってきれいに飛んでしまうところがまた恥ずかしい(*^^*);

まあ、本来なら2Iは体にそのクラブの長さや打感がしみこむまで2箱か3箱は連続で打った方がいいのだろうと思いますが、今の練習場ではそれやってもねえ・・・ということで他のクラブと同等の扱いでしばらくは練習しようと思います。

また来週も秘打がでるかもね。

【カスタムオーダー】テーラーメイド TP FORGED アイアン 6本セット(#5-#9・PW)(NSPRO1050GH装着)

ブログパーツ