日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

喜びのスタタマ

Egg20080416 深夜、仕事に疲れて帰ってくる・・・もう飯も食べなくていい、寝よう・・・とは僕の場合ならない。

今晩の夕食は何かな?と思いながら帰ってくる。

そんなとき予期せざるおかずが出てきたりすると、もう気分はルンルンだ。

今日の夕食はそうだった。なぜって写真に写っている通り、金田丸名物スタミナ玉子焼きが家で食べられたのだから。

エミさん、金田丸の皆さん、ありがとうございました。

美味しく頂かせていただきました。

ブログパーツ