日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近・・・

最近全然更新していませんが、更新しようという意思は一応もってます。

しかし、深夜のBlogzineはやはり非常に重く、更新できるような状態ではないこと、昼間は昼間で、当然ながら、仕事が忙しく、記事を書く時間がとれないことなどなど・・・新年度になっても状況はちぃーとも変わりません。

今、書こうと思っている話題は以下のとおりです。

  • 2008年の桜&八重洲桜まつり(日本橋のいい男が登場予定)
  • 最近のお刺身(いつものお店で、新鮮なお刺身を)
  • お昼のお勧め(たぬきセイロ・・・美味しいよ[E:up])
  • 楽天のこと(野球の方ね。野村野球は面白い・・・逆に巨人の野球とつまらない。ナベツネさん、そろそろ一線を、少なくとも野球からは手を引きなさい。あなたがいると、野球が、巨人がどんどんつまらなくなる[E:pout])
  • 会津旅行(福島には浜通り中通り会津という3つの地方がありますが、今回は会津ということになりましょうか。レンタカーを借りていろいろまわってこようと思います)
  • 志ん朝さんのDVDのこと(文七元結を聞きましたが、志ん朝さんの話芸はすごい!の一言です)
  • その他

などでしょうか。他にもあったような気がしますが、今思い出せるのはこのくらいですね。

それではそろそろ旅行の準備にかかります。忙中閑あり・・・とまではいかないけれど、ちょっと息抜きしてきます。

ブログパーツ