日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年のクリスマスツリー3:伊丹空港

Tree20071204b

1本日は2つ目のクリスマスツリーの紹介は、伊丹空港のクリスマスツリーです。

ちょっと引き目のアングルから全体が入るようにケータイ・カメラで激写してみました。

羽田のツリーもブルーが基調だったし、伊丹もだなぁと考えて・・・そういえば去年もと思っていたんですが、機体の色を考えれば、理由はANA側だからですね・・・たぶん。

しかしねえ、もうツリーの季節ですよ・・・今年一年あなたは何してきました?

少しは成長しましたか?

話変わって、大阪は太陽は照っていたものの、それなりに季節風で一般の人には肌寒い一日でしたが、僕にはちょうどよい気温でした。

これから戻ります。

ブログパーツ